Webishブログ

未経験から海外でweb開発を目標に、必死に勉強している人のブログ

ついに!僕のHTML/CSS力が・・・!

スポンサードリンク

先日、転職する前の会社での同僚とご飯行く機会があったのですが

 

その時、彼もエンジニアで僕の上司でもあった事から、少し僕のコードを見てもらう事になりました。

 

当時は僕もBootstrapを使っていて、決して綺麗と呼べるコードを書いていませんでしたが、果たして今回はどうだろうか・・・!?

 

 

 

なんと、彼の口から

 

 

 

 

「まぁいいんじゃないかな」(英語で)

 

 

 

との言葉が!!

 

 

おぉぉぉお!僕のコードが初めて彼に認められた瞬間でしたw

 

とても嬉しい瞬間でした・・・。僕のこの3ヶ月ちょいの努力が認められた気がして・・・。

 

そして彼から、あるプロジェクトに誘われました。

 

やるかどうかはまだ未定ですが

 

Djangoを使う予定なので、即答でやりたいという旨だけ伝えました。

 

ただ、僕自身まだDjangoもよく使いこなせないので、もう少し時間はかかるかなぁと行った感じでした。

 

今回を通して、僕も結構自信を持てるようになったので、まだまだ勉強を続けて行きたいと思います!

 

HTML/CSS に関しては、ある程度書けるようになったという認識でいいのかな〜と思います。

 

次はJSとPHP、そしてPython/Django、できればLarabelを勉強していけたらいいなと思います!