Webishブログ

未経験から海外でweb開発を目標に、必死に勉強している人のブログ

TOEIC[爆死]

スポンサードリンク

TOEICぅぅぅぅぅぅ!!!!

 

 

私は!!!

 

 

お前を!!!

 

 

許さああああん!!!

 

 

はい。

 

9月10日のTOEICの結果が返って来た。

と言っても、ネット通知ですが

 

www.webish-developer.com

 

そう、こちらの結果である。

 

ツイッター見てても、みんな化け物揃いで僕が結果を載せるのもすごい心を後ろに引かれたのですが、こんな僕の結果でも見て、(雑魚がおるわハッ、こんな奴がいるくらいなら俺なんかマシだわ)と思ってもらえるなら喜んで晒そう・・・!(ドM精神)

 

 

 

 

 

 

では、ご覧ください・・・。

 

 

 

 

 

僕が膝から崩れ落ちた図を思い浮かべながら・・・。

 

 

 

 

 

 

ほくそ笑みながら・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:webish:20171002125712p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

笑ってやってください。

 

僕は受け入れます・・・。

 

唯一の誇りは、ReadingとListeningの差が5点だったという事ですね。

 

近々書こうと思いますが、この差が結構大事になってくるんです。

 

以前の記事でも言いましたが、リスニングが難しい回でした。

 

今回の敗因

単純に勉強不足なのは分かりきっているのですが、TOEICに特化した勉強をしていないというのも大きいと思います。

 

ただ、個人的には特化した勉強はしたくないというのが正直な所。

 

英語の勉強をしていく中で、自然と点数が上がればそれでいいなと思っているので、定期的に受ける事はしますが、何ヶ月もTOEICに対して勉強するつもりはあんまりないです。

 

 

次に受けるのは、恐らく来年になるかと思いますが、英語の勉強や英語での仕事はやっていこうと思っています。