Webishブログ

未経験から海外でweb開発を目標に、必死に勉強している人のブログ

自分のブログの在り方を変える。

スポンサードリンク

いきなりですが・・・。

 

僕自身、結構楽しんでブログをやっていきたいと思っています。(恐らくみんながそう思っているw)

 

僕が楽しまければ、読む人も楽しめないというのは当たり前なので

 

思う存分楽しもうと思います!

 

で、なんでいきなりこんな宣言をしたのかと言いますと、単純に

 

 

 

 

ブログ書くのがキツくなってきたから!

 

 

 

突然の宣言からの、突然の矛盾に驚かれたでしょう。そうでしょう。私も自分自身何言ってるのか分かりません。

 

つまり、よく分からん自分を通訳して、要約すると

 

「読んでもらうためにブログを書くのではなく、自分の好きな事を書いてブログを読んでもらう方が楽しいし、書きたくなるやん!」

 

って事なんです。

 

もちろん、英語学習向けの記事は今後も少し硬め(?)の記事として書いていくつもりですし、Webやプログラミングに関してもどんどん書いていきたいとは思いますが、それとは別に僕自身の思った事などなどをつらつらと、脳内垂れ流し状態で書いて行こうと思っとります。

 

なので、口調とかもかなりラフな感じに書く記事もあると思いますが、ご了承ください!

 

書きたい事がある時はどんどん書きますし、書く事がない時は少し潜伏しているという感じで行こうとも思っています。